So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

追憶の果てに [日記]

久しぶりにあなたと話してお出かけした
あなたはいつもひとりでいて
もうわたしのことなんて どうでもいいんだと思っていた

やっぱりあなたの隣はとっても居心地が良かったんだ
何日も何日も会えなくてやきもちさえやいて
それでも会うとどうしてそれすら吹っ飛ぶくらい
こんなに好きなのかな

言葉に出して言えないことは分かっている
それでもあなたと少しでもつながっていたくて

離れられない
そう思ってしまうんだ
きっとあなたは違うのだろうけど
nice!(0)  コメント(0) 

止まらない心 [日記]

久しぶりにたくさんお話ししたね
せっかく忘れてたのにね あなたといるとこんなに楽しいんだって

なんで好きになったのかな
どうしてあなたじゃないとダメなんだろ
何度も何度も考えたんだよ
嫌いになったらきっと楽だろうなって
きっとそうしたらすべて丸く収まるんだろうって

会えなくて辛くて 話せなくて辛くて
諦めかけていたころに何度も何度も
あなたは近くに来てくれるんだね

どうしてかな

もうつらいのに あなたに会いたくて触れたくて
好きだといいたくて 言ってほしくて

お願い 希望なんて持たせないで
期待なんてさせないで

私あなたを諦めたいのに
離れても離れてもどこかでずっと考えてしまう
そして言いたくなってしまう
私だけを見てほしいと

nice!(0)  コメント(0) 

空白の時間 [つぶやき]

あなたに会わないことに慣れてきた
このまま、もしかしたら会わなくてもいいかななんて

きっと無理ではないのだろう
でも辛くないはずなんてないじゃない

心があなたを求めていて
なんでかな?
会いたくて

私のことなんてもうこれっぽっちも考えてなんかくれてないのかな

あの頃に戻りたい。

nice!(1)  コメント(0) 

久しぶりに [日記]

今日はあなたとお出かけした
私には、やっぱりあなたの隣が一番ほっとできてドキドキするんだなって
さそってくれて、ありがとうね
本当はもっともっと一緒にいたかったけれど

何度好きですといっても
きっとあなたは応えてくれはしないだろうから

またね おやすみ
nice!(0)  コメント(0) 

期待も見返りも [つぶやき]

求めないなんてよくいったもので
私はあなたを諦められないだろうと思っても
もう今日には自信がなくなってしまって

だからもう離れようなんて
何度思っても
受け答えで期待してしまう自分がいたり
寂しい自分もいたり

離れたい
離れたくないのに
独占欲なんてもう要らないのに

nice!(0)  コメント(0) 

そんなあなただから [つぶやき]

突然いなくなったと思ったら
まさか私のためのものを作ってくれてたなんて
どうして?
しかもわざわざ別れ際に送りつけて行ってしまうなんて

うれしくて泣きそうになったんだよ
なんでこんなに優しいの?
だから勘違いしてしまうんじゃない
あなたのこと諦められないんじゃない
ずっと好きでいたいと思ってしまう

苦しめたくないのに
重荷になりたくないのに

あの、何も考えず
ただ笑い会えていた頃に戻りたい
私があなたの一番だった頃

あんなに幸せだったのにね

nice!(0)  コメント(0) 

ただ一緒にいたいだけ [日記]

あなたにごめんなさいと言われた
私との未来は今は考えられないって

形だけの結婚だもの
それはいいんだ でもね
私 できるならもっともっと一緒にいたくて
あなたに会いたくて

なでてくれたりハグしてくれたり
ずるいよ
私だって前みたいにまたあなたと一緒にいたいだけ
前以上にもっと一緒にいたいだけ

だいすきだよ
何度もあなたに告げてしまった私を
どうかもう一度だけ受け入れてはくれませんか

nice!(0)  コメント(0) 

いつかきっと [日記]

もう離れよう。
あなたから離れよう。そう強く思ったのに。
少しずつ現実が見えてきたと思ったのに。

私はいつもきっとあなたのことを思っていて
だからこそ、あなたは私のこと何とも思ってないんだなって
思う瞬間が多かったから

私のことなんてどうでもいいんだろうなって
ずっとずっとさみしくて悲しかったのに・・。

どうしてこんなタイミングで
私に近づいてくるの?

もう本当に疲れたの
あなたを好きになってしまって後悔はしていないけれど
幸せと悲しみの比率はきっと悲しみのほうが多かったかもしれないよ

私が思うほどあなたは思っていてくれないのに
一度傾いてしまった心をフラットに戻すには一体どうしたらいいんだろう

あなたのこと思ってるのよって
あなたも私のこと同じくらい思ってほしいって
いつかそう言える時が来て
それでも笑いあえることがあるって信じられるなら
私はどんなつらい気持ちだって乗り越えられるのに
nice!(0)  コメント(0) 

つらいね [つぶやき]

やっぱりあなたは私のこと何とも思っていないと思うと
消えてなくなりたくなる
nice!(0)  コメント(0) 

誤解 [日記]

あなたとまたこうして話せるなんて
思ってなかったよ ごめんね

きっとあなたを好きで不安になったのかもね
それだけ好きだってことも
逆に浮き彫りになってしまったけれど
認めたくなくてもそれはやはり事実で

私あなたのことやっぱり大好きみたい
どんなに離れても冷たくされても
やっぱりあなたを嫌いにはなれないみたい

友達でもいいよ
お互いに大切だと思えるならきっとそれ以上のことはなくて
それはきっとずっと続いてくと信じられるから
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。